Ctrl+Z

直前の操作をもとに戻す


どうしてもやりたいことがあって
それが最善の選択だと思って実行したけれど
違ったかもしれない

失敗か成功か、
大抵はどっちだかわからない選択の繰り返し

私たちは小石につまづきながら
あーでもないこーでもないで進んでいく

君の選択はどうですか?
もし今、
周りのたくさんの声が聞こえるなら、
君の決断したこと(せざるを得なかったこと)を君はどう思いますか?

もしCtrl+Zがあるなら
押しますか?
そして次は違う操作をしますか?
それとも押さずにいますか?

私たちにその機能があるなら
君に提案してみたかった
一回押してみたら?
思うところまでZを押して戻るのはどうかな?

おせっかいだけれど
おせっかいだけれども






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?