見出し画像

とりあえず書いてみようと思うの

突然ですが、文字が打ち込みたくなった。
前々からキーボードをぱちぱち打つのは好きで、
仕事でも大層その『好き』が役に立ったのだけれど、
その場がなくなったので、とりあえずこの場を借りて書いてみようと思った。

現在休職中、やっと生活もそこそこできるようになり、
外に出ることもできるようになった。
画面を見ることもできるようになり、体も動くようになり、
昼間も起きていることができるようになり、
起き上がることが楽にできるようになり、
やっと主治医から『改善している』と言われた。

去年、うつ病の診断を受け、ここまでくるのが長かった。
起き上がれなくなったあの日、あの時感じた気持ちや
休職で色々気づかされたこと忘れることがないよう、
そのへんの気持ちやらなんやらもつらつら書きつつ、
日常をふらふら生きてつらつら書いてみようと思うの。


あと、そろそろキーボードに慣れてないと復帰したときにやばそうだなと思ったので練習帳として書いてみようと思うの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?