見出し画像

自己紹介

note君が自己紹介したら?って言ってきたのでやってみます
あまり書きすぎると色々なところに目をつけられてまずいので簡単に()
新高校生で趣味はロボット製作・野球観戦・ペンギンのぬいぐるみで写真を撮ること
これ以上はTwitter見てください、大体わかります()

そしてnoteでやろうかなぁって思ってること
①ロボットの進捗
Twitterでなかなかやりづらいからnoteでやっていきたい、なるべくやったたびに書きたいけどなかなかめんどくさい
②外出した時に何か書く
Twitterの補足的な、やらない可能性高め

こんな所かなぁ、よろしくおねがいします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?