見出し画像

現状突破したい。

昼寝はすこーんとできるのに、夜の寝つきが悪い今日この頃。
昨夜はついに「眠れん!」と布団から這い出して、リビングでぼーっとしていた。
ぼーっとするくらいならPC開こうかなとか音声配信でもと思ったけど、それをやっちゃうとますます寝つきが悪くなりそうだったからやめた。結果、1時間くらいぼーっとしたら寝られたので、やめておいてよかったのかもしれない。


ぼーっとしている中で思ったこと。

『現状突破したい。』

といっても現状に不満があるわけではなく。
むしろ穏やか~に、良い感じに日々過ごしている。
・・・しいていえば夏休みで、自分の時間があんまり持てない不満はあるんだけど、本は読めるしジムにも行けているからそれほど悪いわけではない。と思う。実際、悪いことなんてないのだ。

だ・け・ど。

いやまぁ、それでいいのかっていえば良いとは言い切れない何かがあるわけで。
もやんもやんしている。まいりますな。

昨年仕事を辞めてすっきりさっぱりして、今はマイペースに暮らしている。今やっていることは自分にとって自然なことだけなのだと思う。何もしていないわけじゃないけど、そこまで気合いの入った意識は不要というか。無理がまったくない感じ。それはそれで、知ることができた一年間という意味では実りがあったと言える。

だから、そろそろ次がほしいよねってことなのだろう。


次ってなんだーー!!

(↑今朝の気持ち)


まったくもう。。。

とりあえず、ジムをボクシングジムからムエタイジムに変えようかと考え中。とりあえず体験予約せねば。話はそれからだ。
現状突破するにしても何をすればいいのかまったく思いつかないので。近いところから断捨離したり変化させたりしながら「これだ!」を待つことにする。

しばらく悩むなぁ。
毎年この時期って、こういう変化の時期でもやもやする。。。
甘いものとカフェインで乗り切ろう。

こんなところまで見てくださり、ありがとうございます。サポートは印刷費とイベント活動費として活用させていただいています。