見出し画像

【重要記事】株式相場の見通し(5月16日版)

史上最高値更新!!

15日、ダウ+0.9%、S&P+1.2%、NASDAQ+1.4%ということで米国指数、史上最高値更新しました!

ペン太郎noteでは

・4月15日「下がったら買いのチャンス」
・4月17日「単刀直入に買い場到来」
・4月30日「明らかな買い場」

と「買い推奨」をしてきました。

信じて買った人、おめでとうございます!

黄色矢印くらいが買い推奨ポイントで、ここで買っていれば5〜7%は取れているはずです。

またメンバーシップ歴が長い人はご存知かと思いますが、2022年9月と2023年10月にも買い推奨していて

・22年9月から買っていれば57〜60%
・23年10月から買っていれば21〜23%

このくらいの利益が乗っているかと思います。

●株式投資の「買い場」は明確

ここから先は

489字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?