3000円と私の心を返して

東カレでマッチした三茶ボーイ

この方にお会いした時は久しぶりにいい感じだなと思いました。会った瞬間、好感を抱くことはごく稀です。

やりとりをしていた段階から、忙しいなか、会うまでは色々質問してくれたし、関西弁だったし。(関西弁に弱いんです)

メッセージ最初から呼び捨てで呼ばれた時は、あーやっぱり女の子に慣れてるなと。段取りいいし、待ち合わせからテキパキとデートをこなします(仕事できる人も好き)

だってスペック高いし、写メ、イケメンだしそりゃあそうよね そういう人と会えるってだけでも嬉しいと思ってしまいました(モテる人好きなんです)

年収1000万、起業経験あり

これだけでスペック高いわけです

しかもコースで予約してくれて、(普通のイタリアン居酒屋でしたが)話してても楽しい!話に集中したいから、コースにしといてよかったとか、飲むペースとかも気を配ってくれてる感があり、もう好きになったらいいとこばっかり見えてくるのね

でも結論、一度あってから連絡もなく。

最後、向こうから今日ありがとうってラインくれたし、すごい楽しかった、こんなに色々話せたの初めてかもしれないとか言ってたのに。。

やっぱり彼はチャラいんです。男の子の言葉ほど軽いものは信用できないものはありません!

まず本当に気に入った女性なら態度で表すでしょう。

特に会計時です

今回、3000円だけもらっていい?と言われそこでめちゃくちゃ違和感抱きました。

ん?年収がこんな高いくせに3000円徴収?

隠せない違和感、まあでも。。

仕事が好きな女性がタイプって言ってたし、割り勘タイプかな?割り勘じゃないだけマシだよね!多めに払ってくれたんだから!それに関西人だし?お金にはシビアなんだ!と言い聞かせましたw

なんとなく、お会いしてみて、彼は色んな女性を知り尽くし、女性には不自由していないことや、自己中心的な考え、女性に対する理想を抱いてるなと思いました。

こんな男の人に気に入られようなんて。。

私は会おうとした時点で、間違ってたのかもしれない

とにかく3000円返して欲しい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?