・・・

今から24年とちょっと前にこの世に産み落とされてから沢山の人と出会い、沢山の感情を抱き、沢山の音を聴いてきた。アッハーーー!当たり前のことをRADの歌詞みたいに書いちゃったよ~!
すみません。何が言いたいかというと、私、久々に「初体験」をしております。これはどうだろう、僕の世代では未経験の人の方が多いのかな。何をしているかというと、ズバリ「命名」です。ぬいぐるみとかそういうのに名前をつけるやつとか、友達とお笑いコンビ組むっつって張り切って付けたコンビ名とかはもちろん児童の頃に経験済みではあるんですけど、今回のは生きており、そして自らが責任を持ち育て上げると決めた”生命”に名前を付けるガチ命名です。因みに付けたコンビ名は『ももいろブンブーン』です。
そうです、この度ペットを飼うことにしたのですが、本当の本当に名前が思いつかないのよ~~~。正確には思いつかないというか、決心できないという感じなのか。いやでも、この日記のタイトルでさえ思い付けてないから僕の発想力が乏しいのかも。まあでも、一生愛せる名前をゆっくり考えるのが普通でしょ。オールオッケー♪

ってか!冒頭部分、全然RADっぽくねーし!眠!

読んで頂きありがとうございます。 スキをすると【運気アップ 最強 フリー】などと検索して出てきた画像をご覧いただけます。