(8/8の記事、速読【最大の秘訣】獲得法 に題名変更しました。)

8/8に、速読と念仏、さらには・・・・・という文章の中で、心の中での音読ストップする秘訣を書いたのですが、

題名に、念仏という言葉を入れたので忌避されたのか、

今までの文章に比べて、ぜんぜん、読まれていない(笑)

速読の最大の秘訣について書いたつもりだったのですが・・・・・・


そのやり方、書いてから、他にもこのやり方をネットで上げている人はいないか調べたのですが、いました!

1分間だったか、10分だったか、忘れましたが、あっという間に速読を覚えられる方法、みたいに書いてありました。

その人も、最大の秘訣みたいに書いてらっしゃいました。


とりあえず、そのやり方(秘訣)を書いたので、速読について一番書きたかった内容は書けた感じです。なので、これで書きおさめで良いかなと思っています。


コロナ禍で、行政書士の入国管理業務での開業が難しくなったのですが、知り合いに相談したところ、私の経歴・スキル的には、今の時期の開業がよいだろうとのことで、これからあわてて、ホームページ作成などに取り掛かろうと思っています。

こちらの更新は、しばらくないかもですが(未定)、速読を目指す方はがんばって下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?