DAY21:2から入ることも多い  #30Daysong challenge

今日は在宅勤務。昼休みの1時間でちょうど行って帰ってくるくらいの距離においしいパン屋さんがあるので、お散歩がてら買いに行った。去年まで住んでた家は徒歩圏内に一軒しかパン屋さんがなかったところ(しかも片道25分)今は個人経営のお店だけでも三軒以上あって、本当に引っ越してきて良かった。ぶどうパンを一本買って、ナイフで切らずにむしゃむしゃ食べるやんちゃをしました。最近うれしいことに勉強欲が湧いてきてる感じがありますが、気づいたらさっきまでぶっ続けで『The Last of Us』の実況動画を見てしまったりとなかなかのやりたい放題な一日となりました。ラスアス2の実況を見る為の予習の1視聴でした。バイオハザード見てきたこともあって、だんだんゾンビとかグロの耐性がついてきた。最近お店のカレーも最低レベルから一段階辛いのを選ぶようになったり、許容範囲をじわじわ広げてくのが楽しい今日この頃です。


21日目:人の名前が入った好きな曲

レキシ「SHIKIBU feat.阿波の踊り子」&「Takeda’2 feat.ニセレキシ」

レキシ大好き。このプロモーション映像の2曲とも人名で2曲とも大好き。2人の人間が走ってる映像史上一番おもしろいし、チャットモンチーコラボ史上一番贅沢だし、U-zhaanのタブラでの馬のパカパカ足音が最高。完全即興適当歌詞も最高。いつ聴いても笑えるし元気出る。音楽自体はめちゃくちゃイケてるし。”Takeda'2”なのでもちろん無印の”Takeda”もありまして、こちらも好きです。まだフェス(持ち時間30分で3曲)でしか観れてないから、いつかワンマン行きたい人の筆頭です。鬼のアドリブとそれにバッチリついてく最強バンドメンバーの姿を早く目の当たりにしたい。




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?