見出し画像

DAY5*カレーとチャイ #30Daysong challenge

しばらくぶりに外食をした。職場から駅までの道にあってずっと気になってたインドカレーのお店についに入る。カレーのセットと、これまたずっと気になってたモモを初めて食べた。見た目から期待してた味そのもので、おいしかったです。病めるときも健やかなるときも、カレーを食べたらとりあえずは大丈夫になる。前回のお店カレーは本当に気分が地に落ちている時で、駆け込み寺的に飛び込んで泣きながら食べた。お店を出るときには涙は引っ込んでた。今回は元気な状態で食べられたのでよかったです。今度こういうインドカレーのお店を居酒屋的に使ってみたい。いつもほぼカレーしか食べないで終わるけど、おいしそうなおつまみメニューがいっぱいあるしお酒も安いから絶対いいと思うんだ〜。


5日目:大音量で聴きたい曲

CHAI「ウォーキング・スター」

MVがある曲だと、「N.E.O.」「No More Cake」とかもで、このへんの曲をイヤホン爆音で聴くとベースの低音が脳をビリビリ揺らしてくる感じがするので試してみてほしい。CHAIが実現させてる"NEOカワイイ"の1つが、カワイイとカッコイイの共存だと思います。中でも「ウォーキング・スター」はバッドな日でも聴きながら夜道をズンズン歩いてるうちに元気になれる自分にとっての魔法の曲。

落ち込んだ時はカレーと爆音チャイ、おすすめです。あとテーマ外でお気に入りの曲は「ほれちゃった」です。チャオズ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?