見出し画像

秋の訪れ

少しづつ秋を感じられる日が増えてきました。

日中の気温は30度を下回り、夜は半袖では肌寒く感じられます。

私は夏が苦手で、外に出るのを極力控えます。
特に苦手なのは、外に出た瞬間、モワッと締め付けられそうになる空気。

この空気から解放され、心も体も軽くなった気がします。
(夏が全部嫌い!って訳ではないです笑)

毎年この時期になると、
これからどこに出かけようかなってワクワクするんですよね。

ちなみに、私ごとですが、秋BBQの計画を立てています。
肌寒い夜に火を囲んで語り合うのが幸せな時間なんです。

皆さんは秋をどんな楽しみ方されますか?
是非コメントで教えてください!

最近ネガテイブ記事の連続だったので、ワクワクすることを考えた記事でした。


#秋 #BBQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?