見出し画像

藤井風さんのLAAT横浜アリーナ ファイナルに娘と行ってきました

2023年2月15日
藤井風さんのLAATファイナル横浜アリーナへ娘と行ってきました。

北スタンド9列目という後方座席でしたが、とても見やすかったです。

体の細胞にジワ〜っと染み渡る風さんの音楽

あんな極上な時間ありません。

言葉でいい表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

風さん、チーム風の皆さん 心からありがとう

今はこの言葉しか見つかりません。


今回のツアー、私と娘はありがたいことに3回行くことができました。

宮城 12/17
埼玉 1/15
横浜 2/15
(備忘録)

娘と一緒に風さんの音楽を浴びた、かけがえのない時間は

私の一生の宝物です

特に、宮城は娘と初めての親子旅、初めてのコンサート

今までミュージカルとクラシックしか体験したことがなかった私達にとって

新しい素敵な冒険でした♪

そして、グッズ購入という初めての体験もとっても楽しかった

娘とあれこれと迷いながら、後悔しないようにた〜くさん買いました笑

お野菜缶もこれから楽しみです


最後にはどうせうまくいく、ですよね?

しあわせでいます(^-^)

風さんもしあわせでいてください♪(^-^)

最後に宮城と横浜の写真を置いておきます

宮城 2022/12/17
横浜 2023/2/15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?