見出し画像

藤井風さんのLAATさいたまスーパーアリーナへ娘と行ってきました(一部ネタバレあり)

2023年1月15日
小学校6年生の娘と共に、藤井風さんのLAAT さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。

席は400レベルという席でしたが、会場全体が見れてとてもよかったです。
最初は400レベルって遠いからどんな感じかな?と思ってましたが、音響と照明が素晴らしくて娘も私も大正解の席でした!
ゆったり座って楽しめるのも私達には良かったです。

詳しいことは書きませんが、素晴らしいステージだったのはもちろんのこと、とにかくふわふわ〜としていて、優しさと愛に満ち溢れた空間でした。
上から見ていたのもあると思いますが、まるで宇宙に浮かんでいるかのような感じさえ覚えました🌟

思えばお正月に、トレードを申し込もうか迷っていた自分がいましたが、申し込みして本当によかったです!
迷ったら行動!ですね。

娘はきっとこの日のことを忘れないでしょう。
もちろん私も。

そうそう、最初に風さんがトイレについて話してくださったおかげで、気兼ねなく途中でトイレに行くこともできました(笑)

この先、何か行き詰まったときは、藤井風さんの曲を聞け!と娘に伝えております(^-^)

素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

最後に400レベルからの景色をはっておきます。
(1曲だけ撮影OKで、その時の写真です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?