見出し画像

パトゥムタニ日記 vol.48〜ふとんにもぐりこむ、という幸せ〜

さむっ!
今朝の気温、19℃。

日本ならいい感じでも、28〜32℃が最適化された身体には堪える。

加えて、一年中 窓開けっぱなしの我が家です。
流れ込む明け方の涼気に
寒い〜〜。
布団(ペラペラの夏掛け布団ですが) にもぐり込み手足を縮めてみます。

枕元に1匹。足元に1匹。猫がまるまって。

外はまだ暗いけど、もう6時だ、起きなきゃー。
いや〜もうちょっと....。

ああ、いい感じだなぁ。
あったかい布団が恋しいなんて。


暑くて熱くて、寝てもいられない季節が
すぐにやってくるから。
今だけ、もうちょっと。



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?