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セミナーメモ・複雑化するSNSやモバイルシフトに企業はどう対応すべきか?売上成長に直結する生活者起点マーケティングのノウハウと事例ご紹介 2
▼パネリストアライドアーキテクツ株式会社 Chief Product Officer 兼 上級執行役員村岡 弥真人 氏 ▼UGCを織り交ぜたLP参考例 LPにUGC(特にインスタ)を混ぜることで、「お客様の声」がただの言葉よりも真実みが出る特に動画のUGCはかなり効果が高い。(動画で使い方を説明、質感を紹介するなど) ▼参考A・UGCをうまく活用している(インスタグラムの投稿など) ・ブランディングの世界観を守る意識が高い(世界観を重視型) BULKHOMME 素材写
セミナーメモ・複雑化するSNSやモバイルシフトに企業はどう対応すべきか?売上成長に直結する生活者起点マーケティングのノウハウと事例ご紹介1
▼パネリスト アライドアーキテクツ株式会社 Chief Product Officer 兼 上級執行役員 村岡 弥真人 氏 ▼生活者マーケティングの変化 企業は、消費者が感動するポイントなどを、キャッチアップできなくなっている。成功パターンが効かなくなったりするようになった。 例:広告はもはや意識されてない。広告の好き嫌いの以前に、広告をみていない。無数に触れているが、どこにどういうものがあって、どんなメッセージを発信していたか、覚えていない。 ツイッターでこういうことを
セミナーメモ・BEAMSとfifthの事例に学ぶ 売上&ファンを増やし続けるECサイト運営 ~スタッフ主導のコンテンツづくりにおける動画・画像の活用法を徹底解説 ~
▼パネリスト株式会社ビームス 事業企画本部 コミュニティデザイン部 部長 矢嶋 正明 氏 株式会社CODE SHARE 取締役副社長 南出 憲吾 氏 株式会社CRI・ミドルウェア インターネット事業部 インターネット事業部長 兼 CRIWAREエヴァンジェリスト 幅 朝徳 氏 株式会社ウェブテクノロジ インターネット事業部 三上 夏代 氏 ▼BEAMSの紹介 https://www.beams.co.jp/ 839億規模(Eコマースは20%越え) 国内160店舗、海外