見出し画像

再びの自宅入院の話

今日も起きれました。

今日は色違いのゼニガメが来ました。ただ一点懸念点があるとするならば『色違いのイーブイが来ないのでは……』ということのみですね。はい。
配偶者には来たのにどうして私には……くっ。

さて、ポケモンスリープの話で濁してしまいましたが、今日の起床時間は11時半。役満みたいな時間ですね。なーんもできません。
とはいえ昨日の疲労がまだ糸を引いていて、気持ちはズドーンと落ち込んだまま。一応リングフィットもこなしますが、全然やった感がない。
もう諦めて今日は基本的に布団の中で過ごしていました。
多少の罪悪感はあれど、気にしてしまうと負けなのでもうじっと、怯えたハムスターばりに引きこもっていました。
こういう日はカーテンだって開けなくてもいいんです。たぶん。

単純作業はできるのでシャ二ソンのプロデュースを進めたり、スプラトゥーンをやるくらいはできるんですが、とにかく文字を読みたくないので、今日は編集作業もやめました。

いつまでこんなに元気がないんだろう。
そうおもうと不安感は増していきますが、来週メンクリに行って頓服を貰えればお守り復活ってことで少しは安心できるかもしれません。
最近フルスロットルで頑張っていたんでしょうたぶん。
皆さんにも元気が足りてないのがバレてしまいそうなので、きょうはこの辺で。

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。