見出し画像

水曜日は楽しようの話4(note更新500日突破記念)

今日も起きれました。

今日こそは箱根駅伝を見るぞ、と思いつつ、「今日はアラームを掛けずにゆっくり寝たい……」という気持ちも捨てきれなかったので、それを実行しました。起床は9時半。いつも通りですね。
大体7区の走者が8区に襷を渡し始めるくらいから見ていました。

青山学院大学の1位、おめでとうございます!
いやー圧倒的な走りでしたね。
そしていろいろ縁のある城西大学の3位はもの凄くうれしかったですね!
ずっと3位をキープし続けたのには驚きでしたが、本当に感動しました。最後の最後に東洋大学の追い上げがすさまじく、テレビの前で震えていましたが、本当に良かったです。

さて、一昨日の記事で500日連続更新だったことが判明しました。
マジで?500日も休まずにこんなことやってんの?おわー。えらー。
600日目は2024年4月10日の予定らしい。編集の時に何日目か分からなくなるので、100カウントだけはちゃんとしてほしいですね。
これからも頑張ります。

それでは大体書いてしまったんですが、水曜恒例の箇条書きです。
それではお付き合いお願いします。


・先日今年出会ってよかったボカロ曲の記事を書いた。
今年は『ただ病名が欲しかった/kyiku』という曲にすでに出会ってよかったと思っている。歌詞は少し病み気味だけれど、可不・星界・カゼヒキの三人をすごく上手く使っていて、曲がめちゃくちゃキラキラしていてオシャレだ。あと4日早く出会っていれば間違いなく書いていただろう。しょうがない、今年の記事で書こう。

・今年一番最初に食べたものはアップルパイだったなぁ

・今年一番最初に買った物は白湯だったなぁ

・今年の初夢をまだ見ていない。見たかもしれないけど覚えていない。
一富士二鷹三茄子だったら面白いのに

・仕事に行きたくない。理由としては逆転裁判2とHUNTER×HUNTERが読み終わっていないからだ……。店長ゴメン。指摘されてもなにも言えない。どうしてここまで溜めてしまったのだろうか。久しぶりに宿題をやらないでいた子どもみたいな気持ちだ。

・昨日配偶者が買ってきてくれた冷凍の餃子が神のように美味しかった。ちょっと良い値段がするらしいが、最近食べた冷凍餃子が餃子ではなく皮の味だったので、やはりいいものにはそれなりの値段がするのだと理解した。

・今日が平和に終わって欲しい。2日連続で何か起こったら洒落にならない

・なんならすでに今年終わりでいい

・明日の記事はWEBアンソロの作品について触れる記事にしようかと画策中

・実は映画の試写会のチケットが当たった。でも行けないことが確定した。少しがっかりしているが、普通にお金払って観に行こう。うう。

・締め切りが終わると締め切りがくる。不思議だ。ちなみに今月も締め切りがある。


そんな感じです
それではおやすみなさい




サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。