でっかいテレビが来た話

今日も起きれました。
すっきりと目覚めたいつもと同じ時間。おはようございます。明日以降天気の様子がよろしくないみたいなので、シーツと布団カバーを洗いました。曜日固定のお仕事なので明日以降もバリバリ働くので、今日やることやっとかないと……。

さて、先日テレビが壊れました、という記事を出しました。まぁ、普通に不便だよねってことで先週新しいのを買い、それが今日届きました。


REGZAの32インチ。今までのが21インチ(?詳細は不明)くらいだったので一回りは大きくなりました。
リモコンでネトフリやアマプラに変えられるし、とにかく画面がきれい。
うーん新しいのって良いな。

めちゃくちゃ画面反射するのでスプラ画面で失礼します

早速スプラトゥーンをしたり、アマプラで映画をしたりしましたが、なんだか落ち着かないです笑。そのうち慣れるんでしょうけど、七年も使ったらまだ離れきっていませんね……。

このテレビと新しい生活をしていきます。

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。