見出し画像

来月はあえて目標を決めない話

今日も起きれました。

今日のポケモンスリープはヨーギラスが仲間になりました。
配偶者に命名をお願いしているのですが、性格が陽気なこともあり、『ヨーキラス』に決まりました。流石に天才かと思った。 

さて、ついに7月も終わりました。
今年ももう残り5ヶ月。早いですね。
いつもだったらここで目標の結果と、来月の目標を決めているのですが‥‥‥。

来月は一回考えるのをやめようと思います。

というのも今月はかなり体調が悪く、何かを意識して続けるのは正直きついなぁと。
何かが達成できなかった=『私はそんなことも達成できないんだ』になってしまっているのが現状です。
なにかミスする度にものすごく落ち込んでしまう。普段だったら大丈夫なことも、今は受け止めきれない。
正直後半きちんと続けられたことって水を飲むくらいしかないです。
それも今悔いている状況でして‥‥。
勿論作品をあげたり、運動したりということも心の余裕があるときに、自分が動きたいと思えたときに頑張りたいと思います。
9月にまたスッキリ頑張れるように8月いっぱいは目標を立てることをお休みしてみようと思います。

あっ、noteだけは続けます。

そんな感じです
それではおやすみなさい


サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。