見出し画像

風邪引いた話

今日も起きれました。

さて、本日のnoteは珍しくスマホで書いています。

『風・邪・ひ・い・た・!!!!!』

朝起きるとものすごい倦怠感と頭痛と喉の痛み。熱は37.5の微熱ライン。
抗原検査は陰性。
一昨日昨日根詰めすぎたのと、配偶者が先日風邪引いたのが移ったのだと絶望。
声を出すと咳が止まらない。
改めて絶望。
というわけで何もできないままずっと寝ていました。
超絶望。
今週文フリだっていうのに。
無意味に一日を消化する地獄。

お昼ごろまで眠り、なんとなくすっきりしたので流ししたに眠っていたひやむぎを茹でてなんとか食す。
熱は上がったり下がったりなので、ぼんやり横になっていました。

配偶者が帰ってきてからは、声出すと咽るので基本的にはジェスチャーとダンスで感情表現。それでも朝よりはもうだいぶ良くなりました。

今日はそんな感じの日記です。
最近短くて申し訳ないんですが、長く書くことよりも続けることを優先したいと思います。配偶者にも「早く寝ろ」と言われていますし。

あしたは値札とか最後の最後の悪あがきをしますよ!

そんな感じです
それではおやすみなさい


今日の一句
『五月雨を飲みあなたの頬乾かす』

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。