見出し画像

『アメリ』の話

今日も起きれました。

今日はもうずっと具合が悪かったです。
もうなんかすわってんのもしんどいので16時くらいまで眠っていました。
今日は目標全然達成できなかったなぁ。
フィットボクシングも今日は休んでおきます。吐きそう。

さて今日は『アメリ』の話をします。

明日4月23日は、煮ル果実さんの東京ライブの日でして、一回この曲に触れておこうと思った次第です。
今回の曲はマルサンアイ株式会社さんの『ひとつ上の豆乳 あまおう』とのコラボ楽曲です。

ピンク、春らしくてめちゃくちゃいい。
正直好きな人がこうして仕事を頑張っているのをみていると、ファンとしてめちゃくちゃ嬉しくなってきます。
早くライブで聞きたい。セトリに入ってくれないかなぁと祈るばかりです。

最初にCMの40秒版を見ました。
すごく煮ル果実さんって、感じで嬉しかったです。
メロディーもそうなんですけど、歌詞も。

『不可能なんて不可能なんてそう無い
大概ね可能な人の魔法ばっか見慣れただけ』

自己肯定感が地を這うようになってしまった私にぐっさり刺さりました。
そうか、そうなんだ。
できない事なんてないはずなのに、できる人と比較してできないって思っているだけなんだって。
『アイロニーナ』といい、いつもこの人の歌は私の側にいてくれてる気がします。
明日、どんなセットリストでくるのか楽しみです。

そんな感じです
それではおやすみなさい



サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。