見出し画像

夏休み終わりの話

今日も起きれました。

今日のポケモンスリープはヒトカゲを仲間にしました。よーやく会えたね。カビゴンは初めてハイパー4になり、お香をもらいました。
やっぱり同じエリアで粘ったほうがいいのかな。暫く平原でいいかも。

さて、今日は約9日間の夏休みの最終日でした。少し前までは毎日が夏休みの最終日みたいな日常でしたが、バイトを始めてから少しメリハリがついた気がします。

実家に帰ってたくさん食べてしまったことと、義実家の男性陣に体重をいじられたのもあって、またフィットボクシングを始めました。毎日30分早く起きてがんばろうかな。
でもやっぱり出会い頭に体型の話ししてくるの許せねぇな。

さて何をしようかなと悩んだ結果、溜まっていた『ゾゾゾ』と『フェイクドキュメンタリーQ』を一気見しました。
モキュメンタリーみたいなのが大好きなのに、つい溜めてしまって反省しました。
皆さん『−(basement)』が怖い怖いというので見てみたらまじで最悪すぎました。あれは怖いです。
個人的には『プランC』も意味わからなくて好きなんですけどね。 


こうして私の夏休みは終わりそうですが、それなりにゆっくりできたと思います。
今週はメンクリにも行くので強くいきたいと思います。


そんな感じです
それではおやすみなさい


サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。