見出し画像

サプライズされた話

今日も起きれました。

最近気持ちの落ち込みは激しいですが、
体が元気なぶん、なんとかなってる感じです。

さて、今日はお出かけしてきました。

詳細については今は言えないのですが、
個人的にはめちゃくちゃでかいことがあったと言いますか‥‥‥。まぁ、4月末にはお話できると思います。

その後に新宿をフラフラしながらお茶をしたり、イエローサブマリンでボードゲームを漁ったりしていました。

ぬい撮りもどき

さて、今日は配偶者からのプレゼントで、ヒルトン東京のマーブルラウンジのビュッフェを貰いました。神だと思います。
とにかく私はビュッフェというものが好きなので本当にありがたいです。
なぜ好きなのかといえば好きなものだけ食べていいからです。
しかもなんか案内された席がいつもと違う。
ちょっとだけグレードを上げてくれたようです。ひーーーん。

ジャズの生演奏が聞こえる静かな席に通され、好きなものを食べ、先日からいいことが多いなそのうち死ぬのではないかなどと思いながらデザートを食べていると、スタッフのお兄さんがなんか持ってくる。


照明暗くて取れてないんですけど、ミントカラーのメレンゲ載ってる。狙ってないらしい。

どわーーーーーーーーこの一年で2回目のサプライズのやつ!!!!!!

めっちゃびっくりして三度見くらいしました。信じられん。なんてこったい。
一昨日といい昨日といい今日といい

まじで明日死ぬ?
なんかみんなでそういう作戦立ててる?

と、良からぬことを考えてしまいながらもめっちゃ嬉しいのでありがたく頂戴しました。
(ケーキは持ち帰りできました、流石高級ホテル)
私はこの一年、皆さんにどう貰った幸せを返せばいいのかよくわかりません。
とりあえず生きてるだけで許してほしい。

そんな感じで頭がポカポカしながら電車に揺られています。
美味しかったな、カリフラワーのムース。
明日も食べたいなカリフラワーのムース。
今日だけで3回も食べたカリフラワーのムース。

そんな感じです
それではおやすみなさい



サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。