見出し画像

ホテルが決まった話

今日も起きれました。

最近日付が変わる少し前からめちゃくちゃ眠くなってしまい、夜更かしができなくなってきました。薬のせいなんだろうなぁと思いつつ、ポケスリが捗るのでめちゃくちゃ良いかなぁという気持ちです。

さて、先日一人でお泊りがしたいという記事を書きました。昨日いろいろ重なり、遂に一人になりたい欲が限界をむかえてしまいました。もうこうなったら意地でも一人になってやる、と決めた私は必死に宿泊先を調べました。
値段とコンセプトと朝ごはん。あとは平日泊まるので職場からの距離。たくさんの事柄を検討します。

Aホテル→メジャーだし安い。朝食もある。でもせっかくのお泊りでここでいいの?感がすごい。

Bホテル→マッサージチェアなんかもあってコンセプトはいい。でもなんか公式サイトの部屋の写真少なすぎるし朝ごはんがない。

Cホテル→行きたかったホテル。コンセプトがいい。でも職場からちょっと遠くて値段が高い。

この他にも沢山調べた結果、Dホテルに決めました。
職場からも程々の距離で、コンセプトがしっかりしている。朝ごはんも充実しているし、価格帯も似たようなCホテルと比べたらかなり安いです。
それでいながら公式サイトがしっかり部屋の設備などを明記してくれているし、一番安いのは公式からの予約と明言してくれている。安心してここに泊まろうと決めました。夕飯なんて適当でいいんです。朝ちゃんと食べれるなら。
予約を済ませるとホテルへの期待でワクワクが止まりません。今日仕事中の半分は朝食ビュッフェのこと考えていた気がする。

来週はいよいよホテル泊まりです。
ワクワクしてきました。
来週まで頑張って生きたいと思います。

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。