見出し画像

倒れた話

今日も起きれました。

今日も天気が良くて、精神的にも昨日一昨日に比べたら全然良くて、なんとかなるかな〜なんて思っていました。

さて、お仕事終わりにぶったおれました。
閉店作業をしていたら、視界が白んで足の力が抜けて倒れました。
貧血といえばいいのでしょうか、こんなの本当に久しぶりで『!?』が頭の中いっぱいになるだけで、店長に引っ張り上げられるまでへたり込んだまま固まっていました。
なんとか支えてもらいながら休憩室まで行き、布団に倒れ込んでそのまま眠ってしまい、気がつくと普段はもう家に帰っている時間でした。急いで配偶者に電話をしました。

たしかに精神的にも穏やかでなく、体調もなんか違和感がありましたがまさか倒れるなんて思わなくて、残っていてくれた社長にも申し訳ないし、音信不通になってしまった配偶者にも申し訳ないしでなんか心がぐちゃぐちゃです。歩けるけど、気持ち悪いしなんかもうめちゃくちゃです。
「明日無理しなくていい」とは言われましたが、できれば休みたくないし……。

電車の中で書いていましたが、また気持ち悪くなってきたのでやめます。やすみます。

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。