見出し画像

最近の話

今日も起きれました。

目の覚めた9時半を無視した結果、今日も11時まで寝てしまいました。寒いから仕方ないですね。
今日は小雨も降っていたので寒さ倍増という感じです。春眠暁を〜なんて言いますけれど、こういう寒い日のポカポカ毛布のほうが起きれなくない?なんて思ったりしました。

体調は悪くないです。昨日よりはずっといいです。
やっぱり人間休息が必要なんだなぁと実感しています。

さて、もうかれこれ460日くらい書いてるので、なにもないとほんとに書くことがなくなってきました。ということで頻度が増えてきましたが箇条書きで頭の中のことを書きたいと思います。


・春の文フリに出すためにnoteを整理しなければならないが、あのあとからぐっと体調を崩してしまって身動きが取れていない。苦しい。

・髪の毛の色がだいぶ抜けたのでクイスクイスのデビルズトリックで赤を入れ直した。でも美容師さんに入れてもらったような品のある色ではなくなってしまった。結構派手髪って感じの色だ。これが色落ちしたら青が緑にしたい。

・着るこたつがほしい。できれば今年は暖房をあまりつけたくない(特に火曜日とか木曜日とかのお休みの平日)ので、そういったもので乗り切りたいけどお金はないので着る毛布を被っている。

・今度アフタヌーンティーに行く用事ができた。嬉しい。

・最近食べる量が減った気がする。年だなぁ。

・スプラトゥーンのカタログ回収が未だに終わっていないので必死にこなしている。今回はバンカラマッチもBまで上げたいと思っていたのに結局C止まりだ。このポンコツめ。でも逆転裁判とファッションドリーマーが面白すぎた。

永遠にチョコミントコーデを作る日々

・HUNTER×HUNTERを読んでいる。また推しに勧められて読むことにしてしまった。面白いけど内容が難しいので全てを理解した自信がない。グリードアイランドの手前まで読んだ。今のところ好きなキャラクターはクロロで、好きな能力は『天使の自動筆記(ラブリーゴーストライター)』だけど、過去の遍歴から言うとたぶんフェイタンが好きになる気がする。周りからも言われる。でも私はフェイタンのことを何も知らない‥‥‥。ごめんね‥‥‥。好きって言えなくてごめん‥‥‥。

・キャリコのSteam版いつ出るん。

・最近買ったチョコミントが微妙だった。へこんだ。

Amazonで買った。見た目はかわいい。

・LUPICIAのアドヴェントカレンダーが届いた。
12月1日からはそれもアップしたい。

そんな感じです 
それではおやすみなさい



サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。