見出し画像

𝕏マネタイズの指南書 ~月20万円までのロードマップ~

セール中

〜10月20日 00:00

■はじめに

・noteの目的

こんにちは!ぺんぱん(@penpan_IT)です!
まずは私のnoteをご覧いただきありがとうござます。

このnoteを見てくださった皆さんは、きっと以下のような事を考えているのではないでしょうか。

✅ 𝕏でマネタイズしたいが方法が分からない
✅ 𝕏運用を始めたもののフォロワーが増えない
✅ 𝕏運用を始めたもののツイートがバズらない
✅ 𝕏でマネタイズ出来たものの収益が安定しない

上記のどの段階でつまづいているのかは人それぞれだと思います。本noteは𝕏運用の初期段階から安定して月20万円をマネタイズする事が出来るようになるまでのロードマップとして活用いただきたく執筆しておりますので、上記全ての悩みを解決出来ます。「ぺんぱんのnote1つで𝕏運用とマネタイズは十分だ」と言っていただけるようなクオリティに仕上げています。かなり生々しいお話どのポストでどれくらいの収益を得る事が出来たのかまで記載しており、取るべきアクションだけでなくそれによる結果も赤裸々にまとめているので皆様のモチベーションアップにも繋がる事間違いなしです。

ちなみに私の𝕏経由の収益は月20万円ではありません。
後ほど詳細は記載しますが本note執筆時の直近3ヵ月(2024年5月~7月)平均は50万円以上です。
かなりコンサバな金額として20万円と記載しているので、これ以上の収益を得る事が出来るようになる方も多いでしょう。

ちなみに月20万円収入が増えると
✅月に1回の旅行ができる
✅スーパーで値段を気にせず買い物が出来る
✅家賃は𝕏経由の収益だけで支払える
✅投資や貯蓄に回せば資産形成が加速する
✅シンプルに嬉しい
パッと思いつく私が得られたメリットだけでもこれだけあります。

私は初めての副業として𝕏でのアフィリエイトを選びましたが大正解でした。理由はシンプルでリスクがほぼ無いからです。副業として良く例に上げられる物販などは在庫を持ち赤字になるリスクがあります。一方でアフィリエイトはそのようなリスクがありません。自身で商品を仕入れる必要も作る必要もなく非常に始めやすい。その割にやり方次第では大きくマネタイズする事が出来る。ポジショントークになってしまうのは承知の上ですが初めての副業は𝕏でのアフィリエイト一択です。

「まだフォロワーも多くない私でも本当にマネタイズ出来るの?」
「センスある人じゃないとマネタイズって出来ないんじゃないの?」
こんな疑問を持っている方。安心してください。
現段階でフォロワーが多くない方でも再現性高く𝕏マネタイズを出来るようにフォロワーの増やし方からマネタイズまでを本noteで一気通貫で解説しています。

私も最初からフォロワーが順調に伸び、ツイートがバズり、すぐにマネタイズが出来るようになったわけではありません。
今のアカウントを作る前にも2回、𝕏でマネタイズしようと思い作成したアカウントがあり、そのどちらもフォロワー500人にも満たないうちに頓挫しアカウント削除に至っています。
要因は明確で、『自己流だったから』の1点です。
正直な話、他人の𝕏運用noteを購入するであったり、𝕏運用コンサルを受けるであったりという初期投資に躊躇していた(というか胡散臭いと思ってた)ので削除済みの2アカウントは自己流で運用し失敗しておりました。

転機は今のアカウントを作成し1ヵ月程度が経過したある日、ツイ廃RE𝕏(@REX_TwiHai)さんの𝕏無料コンサルのモニターに当選した事がきっかけとなりました。
コンサルを通してそれまで自己流でやっていた𝕏運用がどれだけ非効率的でマネタイズに最適化されていないかを痛感したと同時に、正しい運用をすれば確実にフォロワーは増加しポストもバズりマネタイズ出来るという事を学びました。
そんな経験から、過去の私の様に𝕏運用を始めたものの思うようにマネタイズ出来ていなかったり、マネタイズ出来ているものの月1~10万程度に留まってしまっている皆様の一助となればと考え本noteの執筆に至っております。

「で、結果出てるの?」という疑問が出てきた頃だと思いますので、私の𝕏経由の収益(アフィリエイト+𝕏広告収益)の推移を載せておきますのでご参考ください。※2024年8月1日時点 百の位は四捨五入 随時Update予定 
累計収益:321万円
単月最高収益:114万円
我ながら運用開始10ヵ月にしては中々だと思ってます。

アフィリエイト+𝕏広告収益
アフィリエイト単月最高収益
𝕏広告収益

本noteではポストをバズらせる方法に関しても記載しております。
「で、ぺんぱんはバズってるの?」という疑問が出てきた頃かと思いますが、私は累計38回の万バズをしています。内容は様々で下記の様に仕事に関する真面目なポストからネタツイまで幅広くバズらせる事が出来ているのはバズるポストの型を理解しているからで、これは特別なセンスなどは必要なく型を覚えてしまえば誰にでも再現可能です。

・限定価格

さて本noteの価格ですが、通常価格5,980円で発売予定です。
ですが下記キャプチャで本noteのモニターを募集させていただいた所70名以上の方に応募いただくという想定以上の反響をいただきました。
なので残念ながら当選されなかった方でも早期に購入いただく事で金額面でメリットを受けていただきたく9月1日(日)23:59までは限定価格3,980円で販売させていただきます!

・購入者特典

noteを購入いただいた方は以下の2つの特典をご利用ください!
特典の申し込み方法は本noteの最終章に記載します。

①公式LINEにて無料でポストの添削
本noteの最終章に公式LINEのリンクを置いておきます。
購入いただいた旨と添削希望のポストを共有ください。
ポストの添削とフィードバックをさせていただきます。
本noteで学んでいただいた内容のアウトプットの壁打ちに使ってください。

②購入者のポストを1つだけリポスト
ご指定いただいたポストを1つだけリポストさせていただきます。
リポストして欲しいポストを公式LINEからご連絡ください!
※PRポスト除く

・読者の皆様の感想

本noteを読んでくださった皆様から嬉しい感想をいただいているので一部だけ掲載させていただきます。皆様ありがとうございます!

ポーラーさん
とりさん
けるさん
ぽ@25卒さん
ツイ廃RE𝕏さん

前置きが長くなりましたが、本noteは𝕏運用の初期段階から安定して月20万円程度のマネタイズに至るまでのロードマップです。
𝕏を運用している目的がマネタイズにある方向けですので、「ただ楽しく𝕏をやって沢山のお友達をつくりたい!」という方の購入はオススメしません。
𝕏で安定した副業収入が欲しい方は是非購入してください。後悔させません。

ここから先は

13,575字 / 5画像

セール中
¥4,980
¥ 3,984

10月14日 20:30 〜 10月20日 00:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?