見出し画像

1日レストラン終了しました✨

バタバタと1日は過ぎて その日は疲れて

すぐ寝て 次の日は片付けで1日くたくたです。

毎回 反省や忘れ物がありすぎて落ち込む😖⤵️

スタンドFMにて今回の反省つらつら言って

そして次回こそは もう少し良くなると

決意表明をする。😃

でも落ち込んでも決意表明をスタンドFMすること

によりさらに なぜか自分自身元気になった。

全然聞いてる人いないだろうと思ってたら

いいね!つくと大変申し訳ない気持ちになります。😢

だらだら反省を今頃言うなよと自分自身思ってしまいます!😫

でも少しずつアウトプットすることにより

成長していけたらと考えます。

今日は 久しぶりに東京にいきます。

世界一のビーガン料理を食べに行こうと

考えて今新幹線の中です。

私自身はビーガンではないですが

どんなビーガン料理が味わえるか

楽しみです。😃 コロナ対策マスク二重にして

気を引き締めて行きたいです。

ああと いつも私の夫が1日レストラン

手伝ってくれます。写真の手書きメニューも

書いてくれました。毎日の仕事の貴重な休みを

夫はさいてくれて本当に感謝です!

身近な人ほどキチンと感謝の気持ちを伝えないと!

私達は親世代の感覚ではダメです!

つい身内を悪くいう癖がいつのまにか私にはありました。

夫がオレをディスるな!と言われ初めて気付きました。

周りから幸せにしよう😆🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?