見出し画像

今もこのスタイルで描けるかな。



悩んでばかりだなぁ最近。



noteに文章を書こうとしても、気持が入らない言葉並べてどうするのよ?となり、書けないことが多々あります。

なんだよーその薄っぺらな言葉たちは。
自分に響かない言葉集めても誰も受け取らないぜ?

自分でツッコみをいれてしまう。

良い文を書こうとか、イカした文を書くぜ!とかそんな欲はないのだけれど…ね…。

なにか、求めすぎているのかな。

そんな、気合いを入れなくても…なのかな。

読み返したとき、誰かの目に触れたときに、言葉の荒い後味悪い文面だね…ってなるのは1番してはいけないと思うから。

ポジティブであれ!ということでもないと思うけれど。

なかなか難しいね。

最近の出来事です。

○人生初、オケラに遭遇!

○枕をコの字タイプの抱き枕にしてみました!

○なかやまきんに君のチョコバー買ったよ!

○コクワガタ(乙女)を母上が見つけました!

○去年から飼っているヒラタクワガタ(男の子)がウチに来て1年経ちました!

こんな感じでござる~(๑'ᴗ'๑)۶


20代はこんな感じで描いてました。画像整理中に発見!