見出し画像

げんきを補充しにゆこうかな。


昨日のお月さんは、やさしく明るかった。室内灯を消してお月さんの明かりで床につきました。


なんだかわからないけど、気持ちがしずむ。
ひとり作業を淡々としていると、過去の失敗ばかり思い出す。

いつものことなんだけれど。
なんでだろうね。

普段すっかり忘れていた事を鮮明に思い出すのよ(笑)


|今日の作業音楽|
[サンボマスター]
●輝きだして走ってく
1st日本武道館 ~そのたてものに用がある~

あの頃のわたなべぃは、このCDにとても救われました。
愛も平和も知らない叫べない人間だったけど。
ずっと聞いて泣いていた。生きる力をもらいました。


いちばん好きなアルバム
●きみのためにつよくなりたい
今、自分の心はどの辺にいるのか。
そんなふうに思いながら曲順に聴くよ。


今度発売される
[サンボマスター "超"究極ベスト -全員優勝Edition-]
もちろんぽちった!
あの時、ありがとうございました!!と心でつぶやきながら、ぽちぃ!!!