見出し画像

新製品のペットが欲しい?

あ、うん。いらっしゃい。
なに?

かわいいペットが欲しい?

ウチの店長、
もうじき戻るけど性格悪ぃから気をつけたほうが良いよ。

その点ワタシ優しいから大丈夫ゥ。

ん?もう決めてきた?
なに飼うつもりなの?

イヌ?あいつ臭いし噛むからダメ。
ネコ?あいつ臭いし噛むからダメ。

コイツら以外なら買って良いよ。

あ、この子なら良いよ。超おススメ。
新商品ギズモだから。

水飲まなくても生きてるし、
臭くないし、
おとなしい子だし。

自分で歌うし。

ご飯?
とっても嬉しそうに食べるから!

ペットフード?
要らない。
なんでも美味しそうに食べるから。

散歩?
このコ、夜行性だから。

性別?
んー。たぶん両方?好きなように呼んだら良いと思うよ?


やっぱり皆んなと一緒がいい?

イヌ?あいつ臭いし噛むからダメ。
ネコ?あいつ臭いし噛むからダメ。


あ、そろそろご主人帰ってくる時間!

あのジジ...凄くガラ悪いから高値で吹っ掛けられる阿漕アコギな性格だよ!

毎日噛まれて大変なんだよ!
あー。もちろんあの子じゃないよ。

ギズモぢゃ無いよ。
美味しそうにご飯食べるコなんだよ。
何時でも好きな時間にあげても良いコだよ!

やっぱりイヌ?
 あいつ臭いし噛むからダメ。

じゃあネコ?
 あいつ臭いし噛むからダメ。

やっぱり新製品だね!

今なら9割引でキミのモノになるんだよ?薄利多売で皆さんのサイフに優しい。

ワタシも嬉しい、いてて。

ワタシ顔に怪我してる?
あー....


アレ.......そう、イヌ!
 そう!ブルドッキー‼︎

  アレ臭いし垂れるからダメ。


ほらほら!
それよりこのコ!
キミの方見て気に入ったみたい!
歌い始めたよぉ!

んーんー♪

え!!ほんと‼︎


お買い上げ
あざまーす♪

あ、ううん。こっちの話。
最後の優しい優しい優しいコだから。

離れると思うと、涙が出ただけ。

うれし.....寂しくなるなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?