見出し画像

日本一汚い単語選手権第1位「 」

どうも悪魔絵師のハナガサペノコです。

タイトル通り、
世界一汚い単語選手権第1位の発表前に少しだけ背景を説明します。

ボクはこの単語が、


宇宙一汚い言葉💢


だと認定しています。


これをクチから発せられた言葉は。
容赦なく相手を穿ち、相手は確実に引きます。ギャグ抜きに汚い単語です。


ボク個人的にはたまに使います。
他人には絶対使えません💦
今後も言えません。


一瞬で、一撃で。
友人知人にカワイイあの子も。


一瞬で凍ります。


DIO瞬間気化冷凍法クラスです。
ウリィィィ!



うんこ〜しっこ〜
チルチルミチルぅー💦

なんて軽くランク外です。


なお、もう「ネズミ〜ランド」と同じくらい直球ストライクな「f word」でも一位には叶いません。

「名前を言ってはいけないあの人」
なんてギャグ魔法使いです。

相手と喧嘩したり、軽蔑する単語でも一位には叶いません。



ゴホン。



さて、カワイイ悪魔絵師にして、


毒舌師ホンネカタリちゃんです。


さあみなさんの電気代節約の中読んでくれている読者の方の為に「短く刻みますね」


もう後半戦です。
とっとこハム太郎的に発表します。







日本一汚い単語選手権第1位。


「めんどくさい💢」

です。





これ最悪の響きです。
相手は意識してないんです。

むしろ発した言葉を


状況を照らし合わせる事で。


宇宙一汚い単語に変化します。



さあ!幾つか用意しました。
心臓を叩いてご覧ください💦






楽しいひととき。カップルがお店で、
「ねぇー何にするぅ🩷」の後、







はー。もう何でもいいよいいよ。


「めんどくさい💢」







友達の為にわざわざ無理して。
夜遅くから相談に付き合わされた相手からの単語。





はー、もういいよ。
自分で何とかするよ。


「めんどくさい💢」






残業して自分は疲れてホントは帰りたい時に、
「先輩!ボク手伝う事ありますか!」と優しく声をかけた後。






オレ1人でいいよ。先帰れ。


「めんどくさい💢」






長年、
付き合いが長い友人の体調を心配して

こまめに様子をかけたline先で、




そのうちlineに応答せず相手のココロの中で。






「   👍めんどくさい💢   」





人が憂いて、優しい。
だから

人憂しい。


カワイイ文字に見えたら
明日もきっとうまくいく。

そう願って今日の選手権第1位発表。


おしまい!



あと一個カワイイ文字の記事があるよん。
お暇な時探してみてね。

おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?