見出し画像

フリムンあんちゃんと「悪魔の手毬唄」


なんて壮絶なタイトルだ💦
考えただけで3滴チビる💦

どうも、令和のあんちゃんです。
執筆1ヶ月記念で、筆の環境、登場人物について整理したいです。

人生内容は全て電脳Dドライブにデータ化してあります。その数40年分🤣

「内容全て事実な自動書記」
全くネームや設定を想定せずに「当時の現場」記憶に飛び、その内容を書いてるだけです。だから大体フリムン大馬鹿野郎あんちゃんがいる訳です。

この本の内容はどう考えても、
「愉快な八つ墓村御一家。」もしくは、(ギャー

.....。


南の島国なる観光業界が失墜し沖縄が血の海に沈まない様に願いを込め(アブネ「クレヨンしんちゃま」をウチらに置き換えたかわいい名前にしました。

内容は大真面目に真実ですからね。

舞台は沖縄県、那覇市のとある古民家。というより元長屋家屋なんですよ。当時で築50年、令和現在だと100年。


楽しい楽しい自己紹介😊

「フリムンあんちゃん」
これが長男。結構バカですが可愛い方です。あーかわいい。本人ですから多少美化しますがそれでも馬鹿野郎です。
高速連弾お喋りゆんたくにて原作者本人。

「暴君とーちゃん」
異国人琉球弧の末裔にして暴力の権化。控えめに言って悪魔です。何故牢獄に行かなかったのか謎です。自作でエアガンを作り、かーちゃんのケツに笑いながら発砲する巨人ファンです。

「鬼軍曹かーちゃん」
シーサー幽霊にモテる八重山石垣島の神様の権現が母親です。某学校の先生。何故暴君と19歳で籍を入れたのかいまだに不明。
シックスセンスの達人「ユタ」ばあちゃんアッパーの孫。

「泣き虫んもー😤」
オレの弟。「ボクもぉ」がいえない一歳児。泣くのが仕事。

「戦前ばっちゃ」
沖縄戦の生き残りにして暴君の母という名の初代悪魔。雷に撃たれても死なない。白塗りで顔を見るとどうしても、、、そうそう!スケキヨ!
うん今理解した。

ねらいとまとめ。

先を考えただけで恐ろしい事態「じっちゃんの名にかけきれない凶悪事件簿」をかわいいコメディにすることを誓う制作者!無理だろうな。

幼少期「だけで」50人くらい登場。
サタン暴君とーちゃんの配下ベリアルガブリエルクラスが多数登場。
暴君崩御まで毎日書いても1年は軽くかかるくらい戦慄いて嘶く水戸黄門モノガタリ。

時系列完全崩壊。

思い出す度に、悪夢を回避する方法としてフォロワーになすりつける人生回避用note📝自動書記用エッセイです。

祈れ。悪党ども。
  「汚物は消毒殺菌洗浄キレイキレイ」だwww😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?