見出し画像

最強の厨二病おじさん。

昨日、異世界おじさんをアニメで見ました。なかなかにイカす天国と地獄でしたね。
あいつはセガユーザーでしたか。

そのRPG担当だったらお任せください。リアル怒り新党クラスで真っ二つに割ったゲームなら知ってます。

あと最近、目に止まった「沼にハマった番組」あれ短縮名を原文まま出したら某環境団体にカイジされますよ。


SNSで実名を出す必要が無い分、ずいぶんオタクでギークな妖精にも市民権が、


いいえ、
結構、溝深いです。


そのままオトナになった厨二病のボクが言うから間違いないです(爆笑)

並の厨二病ではありません。

「新生火星砲系」
厨二病です


そのまま直訳したら人生が詰みますね。


朝、出勤した瞬間「おはよう」と言わずにクチから波紋法の呼吸でコォォォ「Over Drive!」してみてください。

もしくは準じる何か。


世代を超えて愛されるアレかめはめ波をタイムカードを正面に据え行ってください。

優しいあの子も苦笑しますね。
それを堂々と行う人種がたまに出現します。

最高の相方です。そいつらには体裁なんて関係がない愛すべき「素で生きる妖怪人間」です。ドモりなんてハーモニーです。


私のnoteプロフィールに堂々と「コンプティーク」世代で「真実の袋とじ」を見せ合いっコしてみてください。

これで高評価ボタン押せたら、


厨二認定イニシャルDですね。


こんなクソッタレエッセイでボタンを期待するより銀河系外100パーセク跳躍SFで大暴れした方が人生楽しくなります。

誰ですか?SNSで悪のポイント稼ぎに挫折してしょぼくれる人は?

まさか阿吽大臣相互フォロワーですか?ウチは厨二大臣ですよ。


厨二病に市民権は勿論得られません。



え?
いまさらSNSに何を求めるんですか?立候補でもするンですか?

選挙に出馬した清き一票を、
3×3EYES に登場するヤツの名において命ずる!出でよ 光牙コアンヤァ

はい。一発落馬ですね。
売れない文豪ミニ四駆状態で水魚のポーズですね。

それならココロ行く迄人生を楽しんだ方が勝ち組決定ですね。

大学受験するより、連邦宇宙局でレンズマン候補生になった方がマシです。

仕事も半引退で新しい遊びを考えてはニヤニヤしているフルハウスの家族ですよ。


友人も様々いますが全て晒すと、


地球真っ二つ🌏ですね。


ペンギン村の地面クラスでぱっかーんです。

たまにはこんな馬鹿な袋とじでも書いてみる事でオレは幸せです。


他人向けの記事?
フォロワー増やし?
戦闘力「5」?

ゴミめ。


ちゅどーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?