笑う

流れゆく心を

嘘泣きみたいな笑顔に封じて

笑う

いつまでも

届かない

素敵な思いを

笑う

広がる涙が笑う

ついたため息をさらって

笑う

何度でも

吐き出される心を

笑う

震えた心と響いた声と

幸せな思いを

笑う


なにもかも失う日の夜に

笑う

何もない昼下がりに

笑う

それでしかありえないような

笑顔


涙の裏付けのように

贖罪のように

底意地の悪さを見せつけるように


はみ出たすべてをまとめて

とっさに一つにこね合わせて

「すべて」を見せるために

笑う


笑いが心であるかのように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?