見出し画像

2022年米国株【局所的】バブル相場振り返り

2023年の米国株バブル相場を波乗りするために、今年1年間のバブル相場を思い出せる限りまとめてみました。

なお、ペニー・meme中心にはなってるものの、バブル期には中型や大型銘柄も高騰してたのであえてペニー・meme中心にはしていません。

個人的バブルの定義 
1日で100%以上上がる銘柄が連日同じセクター、又は同じ材料や傾向で多発した状態
(個人の感想です)

2022年1-6月のバブル相場

2-3月のINDOを中心とした資源株高騰は凄まじいものがありました。後乗りで十分勝てた記憶

2022年7-12月のバブル相場

12月のバイオ祭りは凄かったですね。
ただ、瞬間最大風速ではHKD末期の方が凄かったです。プレもアフターもぶっ壊れてた

記事を読んで、少しでもお役に立ちましたらサポートいただけるととても嬉しいです!いただきましたサポートを使って更に役立つ記事の更新を頑張ります!