見出し画像

授業を受けると、もれなくカレーがもらえる「休校スクール!」

コロナによる中学校の休校を受けて、中学3年生向けのオンライン授業「休校スクール!」をやっています。

4/18から数回の授業を行ってきましたが、完全ボランティアにも関わらず、英語担当講師の富澤さん、そして国語と数学を担当する早稲田大学生たちの授業のレベルの高さに感動してしまいました。

「休校スクール!」の生徒たちのために、毎回時間をかけて授業を組み立てているのがヒシヒシと伝わってきました。

これ、ホントさらに多くの生徒に参加してもらいたいと思い、<授業を受けると、もれなくカレーがもらえる!>を始めることにしました。

お届けするのは、昨年の発売開始後、めちゃくちゃ人気になった「ほらやっさカレー」。こちら1個を送料無料(磯木淳寛負担)で送ります。
なぜそこまでするかというと、授業がそこまで良かったから。それだけです。ぜひたくさんの中学生に参加してほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「休校スクール!」は、中学生なら全国どこからでも参加可能。
ぜひお知り合いなどにお知らせくださいませ。
授業への参加方法と、詳細はこちら。
https://note.com/pennahito/n/n23e5a4600519
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<授業を受けると、もれなくカレーがもらえる!>

画像1


対象:
4/26(月)~5/6(水)までの6日間(月水金)の授業のうち、丸2日間以上参加した生徒で、カレーを希望する人全員。

応募方法:
上記の対象者にお知らせします。

『勝負メシ!ほらやっさカレー』
580円+税
200g(1人前)
https://boso-sugoihito.shop-pro.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?