はちみつレモン

今週から、お部屋にレモングラス系のアロマをお迎えした。
それもあってか、ふとしたときの調子がちょっとだけいい。

日々いろいろ背負うものがあって、なかなかうまく回っていかないことばかり。部屋に独りでいるとぐるぐる考え込んでしまうけれど、
好きな香りがあると、いい風にリセットできる。考え込んでても仕方ないよな、下を向くより前を向いてみるか、となる。

たまたまいい香りに巡り会えた。ラッキー。

そういえば、はちみつレモンっていいよね。
前に友達が、塩キャラメルとかあんバター、チョコミントみたいに「お互いがお互いを認め合って、応援し合えるペアになりたい」って言っていて、いい言葉だなって思った。
はちみつレモンもそこかな。


アロマの香りがさりげなくて、ちょうどいい。普段はそこにいない(見えないところで安心して頑張っている)けど、連絡したらぎゅっと抱きしめてくれる友達みたいな存在だー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?