見出し画像

書譜を習う

書譜に向き合う。こちらの本で少しずつ。

説明がとても細かく丁寧に書かれており、自分なりのやり方で進めているのですが、じっくり向き合うと1ページでもけっこう時間かかります。が、コツコツやっていきたいと思っています。

そして、こちらも購入してしまいました。
うれしい笑

本って。。
なんてありがたいんだと感謝の気持ちがわいてきます。
何かを学ぶのに必要として、それを簡単に購入できて(または図書館でも借りることもできる)、この中味の情報量知識年月その他いろいろ、、本になるまでの労力をできる限り想像しただけでも気が遠くなるほど。。
それを私たちは最後のかたちとして手にとることができている。ありがたいしかない!
感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?