見出し画像

春からの新生活

書譜の臨書、今日で終わりました。
やったー! 達成感。。じんわりしみました。
3月31日できりよく終えたい気持ちもあったのでそれもうれしいです。

終わったと言っても1回目。
2回目はまた違った目標をおいて向き合いたいと思っています。


長女がこの春から新社会人。
初出勤を前に緊張感も伝わってきます。
こちらはそれを受けとめるべく、どっしりかまえて余裕な心であたたかく見守る、というハイレベルなことをしようとしているけれど、むずかしい。
そうであろうとできるだけ意識しているけれど、自分では表面上はそんなふうに見えていると思っているけれど!、娘からはどう写っているのだろうか。。

大丈夫。と急に強い気持ちになったり、心配したり、こちらの揺れはバレているのだろうか。笑
揺れながらこちらはこちらでハイレベルなあり方を目指そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?