見出し画像

たまに浮気したくなる タバコ ホープ

今日は少し街の方でお買い物、
向こうに着いて一服がしたくなる、、、と思い
ポケットをゴソゴソ、無い、タバコが無い!
急いでコンビニに駆け込む、そしてタバコの棚を見ると金ピースが置いて無いではないか!!
どうしよう💦またセブンスターにしようかと思ったがあまり手持ちが無いし20本も要らない、
これまたどうしようと悩み棚を見てちょうど良いのがあるではないか!と早速店員さんに「ホープください」(実際は番号で頼んだ)と言った。
さてホープは漫画のキャラが吸っていたのをみてたぐらいで実際に吸って見た事はない、、
どうなるかなと少し不安を抱きながら箱を開ける
すると、おや?何か良い匂いがするぞ?と思い
火を着ける、「お!?結構いけるぞ!?」これがまた当たりだったのです、重みを感じるがかなりマイルドな喫味そして良いロースト感と甘み
これはなんだろうと調べてみると蜂蜜のフレーバーを使用しているようだ。この甘みはこれか!
いや〜良い出会いをしたな、しかし常喫は無いかな、10本で300円つまり20本で600円、そう
ピースと同じ同じ値段、ちょっと損した気分
だがたまに吸いたくなる、そんなタバコだなと思った。味は良いだが私はピースが好み
素敵な出会いをありがとう
ホープ  10本入300円  タール14ニコチン1.1
それでは良い喫煙ライフを〜        (終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?