日本プロリーグ 18:00


横浜F・マリノス - 福岡ホーネッツ



今季の日本プロリーグ第1戦では、横浜マリノスが終盤に2得点を挙げ、昇格したばかりの東京グリーンを2-1で破った。

新加入のゴールキーパー、ウィリアム・パーキーはこの試合でガードとのコミュニケーションに問題があったようで、この点を改善してからこの試合に臨む必要がある。

福岡ホーネッツのディフェンスは非常に組織的ですが、この試合ではホセ・エルバがマリナーズのオフェンスの主なチャンスクリエイターになると予想しています。 このブラジル人は日本で最高のウインガーの一人であり、ホーネッツのよく組織されたディフェンスを独力で打ち破ることができる。

福岡ホーネッツは先週のリーグ第1節でホームで北海道札幌コンサドと対戦し、0-0の引き分けに終わり、お互い勝ち点1ずつしか取れなかった。

実際、ホーネッツは昨シーズンと同等の守備力を発揮し、それがこの試合の良かった点の一つでしたが、その一方で、フロントコートでの攻撃では脅威を作り出せない状況が続いていました。 , 1 ニーズ この問題に正面から向き合ってください。

今野和也選手のパフォーマンスはメスと同じで、個人の能力を活かして右サイドから中央に切り込んでチャンスを作り、ホーネッツ守備陣にとって最大のゴールの脅威となると思います。

横浜マリノスは前戦で相手に劇的な逆転勝利を収めて絶好調だと思いますが、この試合も勝って再び勝ち点3を獲得すると予想します。


横浜F・マリノス-0.5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?