ヨーロッパカップ
ホームでの成績は目覚ましく、ホームでの過去3試合では2勝、ホームでの過去15試合では負けは1しかない。 これはローマがホームコートで強い戦闘能力を持っていることを示している。 FWルカクは相変わらずチームの最も重要な得点者であり、今シーズン16ゴールを決め、第1戦で貴重なゴールを貢献した。
それに比べて、フェイエノールトの最近のアウェー成績も非常に輝かしく、アウェー3連勝を飾っている。 守備陣のパフォーマンスはさらに良くなり、過去7試合で6回クリーンシートを記録し、唯一の失点はローマからのものだった。 これによりフェイエノールトは路上である程度の力を得ることができる。
第1節でローマはフェイエノールトと引き分けたため、ローマはホームで勝ち点3をすべて獲得して無事次節に進みたいとさらに意気込んだ。 データ的には、提示されたハンディキャップ 0.25 はローマの強さを認識していることを示しており、ホームコートボーナスを考慮するとローマの強さはさらに優れています。
全体として、ローマはヨーロッパリーグのセカンドレグでホームでフェイエノールトと対戦することになるが、彼らは州とホームフィールドのアドバンテージに優れており、この試合に勝利して順調に勝ち進むと信じる理由がある。
ローマ-0.5
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?