見出し画像

厚労省、コロナ感染者数を手集計 菅首相「承知している」時事通信1963

まじかよ。手計算だって。でも、お役所や学校等の公務員的なところは全てFAXだから似たようなもんですね。お恥ずかしい。。。。。

内部にいる人に聞いたら、紙で残るので安心なんだって。

あのさ、パソコンの中に集計表プログラムを入れたら、一発一瞬だよ。

誰が、何時に入力したかとか、決めた時間なのに入力していないとかすぐわかるのにね。

*ここでも、昭和の良き時代を生きてきたお爺さんやお婆さんが情報化を邪   魔しているかも。老害現象はどこでも発生している可能性大ですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?