見出し画像

「朝灼けリパブリック」で私が作問したものまとめ!! 【ヒット曲演奏クイズ part3】


前置き

私・辺乃銀一郎ぺんの ぎんいちろう「朝灼けリパブリック」というYouTubeチャンネルで、スタッフとしてさまざまな問題の作成をしております!

今回の記事では、私がすべての作問を担っている「ヒット曲演奏クイズ」の動画をまとめました。

ヒット曲演奏クイズとは、だんだんと楽器が追加されていくヒット曲のタイトルを当てるクイズです。実際に動画を見ていただければルールなど分かると思います。


part1はこちら!

part2はこちら!


※「☆」がついているものは私のオススメです。


ヒット曲演奏クイズvol.21

ヒット曲演奏クイズvol.22☆

ヒット曲演奏クイズvol.23

ヒット曲演奏クイズvol.24☆

ヒット曲演奏クイズvol.25☆

ヒット曲演奏クイズvol.26

ヒット曲演奏クイズvol.27☆

ヒット曲演奏クイズvol.28☆

ヒット曲演奏クイズvol.29☆

ヒット曲演奏クイズvol.30☆


続き(part4)

問題が溜まり次第作成いたします!


最後に

私が「朝灼けリパブリック」にて作問したものはこちらのマガジンにまとめてありますので、こちらもどうぞ!