見出し画像

チョコミントアイス研究家

こんばんはチュウです。

さて、夏といえばアイス。

アイスといえば、チョコミント。

これですよ。なんだか昔、チョコミントは【歯磨き粉】みたいでずっと避けていたんだけど、最近はまりはじめました。いや、、正確に言うと去年くらいから。

そこで出会ったお勧めチョコミント紹介します。

まずこれ

画像1


この地味なパッケージ。

ですがなんていうのかな~ 

アイスがやわらかいです( ;∀;)触感がいい!

しかも深いので量が多い?!多く感じる?!

ということで満足度、高!でした。


そしたら先日、ヨークベニマルで新商品に出会いました。

おなじみ、AKAGIさんのチョコミントに!!!!イチゴバージョン??!!!

これ、

画像2

・・・・

調子に乗ってこんな変化球だしちゃうんだ。。。。

昔は一本筋通ってたんだけどな・・

だいたいこのパターンはね・・

とか思いながら一応買ってみました。

そしたら!!!!

すごく美味しいwww

やっぱりアイスがやわらかいです。触感がいい!

昔、アポロという三角のチョコレート??の味に似てた。(今も売ってるのかな??)

チョコレートとストロベリーは相性抜群ですね!

AKAGIさん、これからもよろしくです!

みなさまも是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?