見出し画像

コロナ後遺症からの改善方法(空咳)

あとは咳が止まらなかった。

空咳。コンコンという、痰がからまない咳を「空咳(からせき)」というみたい。

これは漢方、『麦門冬湯』が効いた。

飲み始めて3日目くらから、咳が出なくなりました。

漢方って効くんだな~と感心。。

しかもこの麦門冬湯はトウモロコシのような香りですごく飲みやすい。
(とんがりコーンというお菓子にも似ているような。。)

これもかなり助かりました。
でも治ってからも続けて飲んだ方がいいみたいです。

ということでだんだん治ってきたような今日この頃。。。

参考まで試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?