A型事業所の思い出「胸が…」

こんにちは、ぺんこです。 今日も来てくださりありがとう&おつかれさま。

今日も思い出話を。

職場の女性を見て、気になることがあった。
どうもブラをしていない様子。

Tシャツのぽっちゃりした胸から透ける胸ポチ…。

一度気づいてしまうとずっと気になる。
その日だけかと思ったら毎日透けてる。

その女性はピンクや白など淡い色の服が好みのようで、よりくっきりとわかってしまう。

痴女かよ。
目のやり場に困る。

ブラが苦手でも楽ちんなブラトップとか色々あるだろうに。
家族とか友人も何も言わないの?

女性の職員さんに伝えて、本人に話してもらいました。

それ以後、胸ポチは透けなくなったので何か対処してくれたのでしょう。

身だしなみは気をつけましょうって話でした。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?