見出し画像

JAPANSHOP/IDMブース、延長展示のお知らせ SMALL WORLDS TOKYOにて

画像3

画像4

3月9日から12日まで東京ビッグサイトで開催された「JAPANSHOP」。
そのメインの場所に位置していた「IDM」ブースをこの度、SMALL WORLDS TOKYOに移設し延長展示を行います。期間は3月末まで。JAPANSHOPの会場に行けなかった、もう一度見てみたいなど、今回は一般の方・学生の方にも見ていただけますので、是非会場にお越しください。

会期:2021年3月13日~3月31日まで

会場:SMALL WORLDS TOKYO  
東京都江東区有明1-3-33 有明物流センター
ゆりかもめ 有明テニスの森駅 徒歩3分
りんかい線 国際展示場駅 徒歩9分

開場時間:SMALL WORLDS TOKYOのスケジュールに拠ります。

今回の延長展示。IDMブースに出展された「SMALL WORLDS TOKYO」さんのご厚意により、3月末まで会場3階のイベントスペースにて設置されています。JAPANSHOPはBtoBのビジネス向けの展示会でしたが、今回は一般の方も自由に見ることができる展示。しかも、展示台によっては購入できるものも。
SMALL WORLDS TOKYOは、ご存じの方も多いかと思いますが、日本のミニチュアにより都市などが作られている世界屈指のミニチュアテーマパーク。この機会に是非、こちらもご覧ください。


IDMブースの詳細は下記を参照ください。

画像1

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?