見出し画像

ぺものいただきました&宿泊詳細情報

こんばんは。
今日はカフェノアールで午後中を過ごしました。
すっごい賑やかな1日でした。

オープン祝いありがとうございます

ペンギン家応援団千葉県支部さまよりオープンのお祝いにいただきました。

ステキなペンギン絵。
ヒナが頭に乗っけていてカワイイし、これ掛けるとオシャレ感がアップしそうです。
難点と言えば、写真を撮ろうとしたら自分が写りこんでしまうことでしょうか(笑)

ペンギンライブラリーの蔵書もいただきました。
本て果てしないから、いろんな本と出会えて嬉しいです。
ハンモックに揺られながらゆっくり読みたいですね。

お宿情報

今朝、2度のクラウドファンディングにオープンについての活動報告を投稿しました。
そしたら「宿情報がない」というお言葉をいただきましたので、また改めて投稿しようと思いつつ、こちらでもお伝えしておきます。

ゲストハウスKembuchiペンギン家
〒098-0338
北海道上川郡剣淵町仲町8番8号
cafe noir2階

旭川行きバスが目の前に停まります。
JR剣淵駅から徒歩6分です。

Tel:050-3623-0425
Mail:penguinhouse.kembuchi@gmail.com

チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00
と思っていますが、ご希望にはできるだけ応えていきたいと思っています。
早く着かれる場合のお荷物預かりなども可能な範囲で対応させていただきます。
ご相談ください。

部屋タイプと料金
素泊まりの料金です。
お食事は近くのお店をご利用ください。
全て個室、ドミトリー(相部屋)設定はございません。
お部屋1室あたりの料金です。

6畳洋室(2名まで) 5,000円(税別)
8畳洋室(3名まで)   7,000円(税別)
8畳和室(狭くなりますががんばれば4名まで)  8,000円(税別)

※お一人さまはどのお部屋でも3,000円(税別)にさせていただきます。

なお、baseの先行販売(1泊5,000円)でご購入くださった方で、お一人さまの場合はお越しの際にキャッシュバックさせていただますので。

設備
当宿は簡易宿所です。
トイレや洗面所、シャワーは共用です。
また、お泊まりいただくお部屋は2階ですが、建物の構造上、トイレや洗面所、シャワーは1階のみとなっております。
シャワールームは1つしかありませんが、近くの公衆浴場やレークサイド桜岡の日帰り入浴もおすすめです。

緊急事態宣言中(現在のところ6月20日まで)は原則1組さま貸切で対応させていただきます。
予約HPもまだ整っていませんので、しばらくの間はメールと電話での対応をさせていただきます。

050-3623-0425
penguinhouse.kembuchi@gmail.com
こちらまでお願いします。

そんなところでしょうか。
まだまだ気付かない部分も多いので、まだまだ改善していきます。

どうぞよろしくお願いします。

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。